【シボヘールカロピタの口コミ】評価とダイエット通販

【シボヘールカロピタの口コミ】評価とダイエット通販

関連ページ:【シボヘールの悪い口コミ】効果なしと使ってみた効果

シボヘールカロピタの口コミ

太っている人は、やっぱり甘いものが好きだったり、こってりしたものを食べてしまったり、どっしりとしたご飯を食べてしまいがちです。

私ももれなくそういう人間でした。

我慢していると余計に食べたくなってしまい、我慢できなくなって食べたときには通常の何倍もついつい食べてしまいます。

自己嫌悪で反省して、次の日からダイエットを開始するという繰り返しです。

やっぱり我慢するダイエットは良くないです。

そんなときに出会ったのがシボヘールカロピタです。

なんとあまりもの、こってりしたものを食べても良いという事です。

早速ためしてみるとなるほど、納得です。

ただし、長期的に痩せていきたい人は、食生活の見直しや適度な運動も不可欠ですよ。

ダイエットはまず始める事が大事ですから、そのきっかけにシボヘールカロピタは良いと思いますよ。

40代 男性

シボヘールカロピタの口コミ/効果

ギムネマ

ギムネマは、インド南部・インドネシア・アフリカ・中国南西部などの熱帯に自生するカガイモ科の植物です。正式名称を、ギムネマ・シルベスタと言います。

グルマールとはヒンディー語で「甘みを壊すもの」と言う意味です。
ギムネマの葉を噛んで数分すると甘みを感じなくなるることから付けられた名前だと言われています。

ギムネマはインドの伝統医療アーユルヴェーダで2000年以上前から血糖値の急激な上昇を抑え糖尿病を予防し、ダイエット効果があるハーブとして利用されてきました。

ギムネマの効果・効能は、糖分の吸収を抑制し血糖値の上昇押えることです。

そのため糖尿病の予防や肥満防止、便秘解消などが期待されています。

また、血中コレステロールの低下を示唆する研究データも示されています。

引用元:SUNAO製薬

ギムネマを摂取しても痩せるわけではありませんが、甘味を強く感じることができます。

それによって、甘味を欲っする欲を抑える事ができるという訳です。

甘いものが好きな人にとっては、間接的ではありますが、ダイエットの効果になります。

糖尿病の民間療法の1つとして使われてきたことが納得できますね。

このことは動物実験でも実証されており、12.5%ほど抑制できたという報告があります。

オリーブ葉

オリーブ葉エキスの効果は、血糖値や血圧、コレステロールを下げるなどの生活習慣病を予防する効果や免疫力アップ、感染症の予防などです

引用元:クー・インターナショナル

オリーブオイルに含まれるポリフェノールは、オレウロペインといいます。

このオレウロペインは抗酸化作用が強く、メラニンの生成を抑えます。

また、オレウロペインにはコラーゲンの生成を促進する働きもあります。

サラシア

弊社では、24時間持続血糖モニターシステムを用いて日常食生活の中での血糖値変化を連続的に測定することで、食事のたびに繰り返される血糖値スパイクの発生と、「サラシア」による血糖値スパイクに対する抑制効果を調べました。

試験の結果、「サラシア」を摂取することにより、食事のたびに繰り返される血糖値スパイクが強く抑制されることがわかりました。

引用元:小林製薬

東南アジアでは、その幹や根の抽出物は伝統的に糖尿病の予防や治療に用いられています。

西洋医学の薬ほどの効果は期待できませんが、体の調子を整え、健康を維持する薬用植物とされています。

病気になりにくいて体をつくるいわゆる予防医学という観点では、太古から使われ、親しまれてきた成分の1つです。

グルコマンナン

グルコマンナンは人の消化酵素で消化できず、また胃の中で水を吸って何十倍にも膨れるためダイエット食品とされる。便秘解消や血糖値、血中コレステロールの低下にも効果があると言われている。

引用元:wikipedia

グルコマンナンはこんにゃくの主成分として多く含まれる食物成分の一種です。

人の消化酵素では消化できず、胃の中で水をすって何倍にも膨れるために腹持ちがよくダイエット食品とされています。

さらに、糖やコレステロールなどの吸収抑制効果もある事が報告されています。

メタボによる中性脂肪の改善にも効果があると多くの研究で実証されています。

キノコキトサン

キノコキトサンは過剰な体脂肪を分解します。そのため身体の中の脂肪の割合が多い人ほど減少量も多くなります。

体脂肪の減少量に個人差が見られるのは、人によって自分の身体の中の脂肪の割合が異なるからです。

引用元:株式会社リコム

キノコキトサンに含まれるリノール酸は、内臓脂肪を減少し、体脂肪を下げる作用が働くため「下腹ダイエットの秘密兵器」とも呼ばれています。

ただし、キノコキトサンは、固い細胞壁に囲まれているため、サプリのように細胞壁を破壊した状態でないと有効成分を十分に摂取できません。

白いんげん豆抽出物

近年の研究で、白インゲンからの抽出物には、アルファ・アミラーゼを抑制する働きが明らかにされた。

食物として摂取された炭水化物は、勝厳から分泌されるアルファ・アミラーゼとでん粉が小腸で結合して、グルコースに分解され、体内に吸収される。

引用元:株式会社トレードピア

グルコースは体がカロリーを欲している時はエネルギーとして燃焼されますが、あまったグルコースは、肝臓や筋肉に貯えられます。

そして、過剰なグルコースは最終的に脂肪細胞として蓄えられます。

あまり運動をしない人が摂取すると肥満の原因となってしまいます。

酵素

「酵素」とは、食べ物の消化や分解を行う物質の事です。シボヘールカロピタには、「生酵素」を含む92種類の自然植物(野菜・果物・野草・海草・穀物)を配合。内側からのキレイをサポートします。

生酵素

生酵素はダイエット効果が高いため、何十種類もの商品が販売されています。

 

乳酸菌

約100億個の乳酸菌はヨーグルト約1個分に相当します。つまり、シボヘールカロピタを1回3粒飲むだけでヨーグルト約1個分の乳酸菌も摂取することができて、体内環境のケアにも役立ちます。

シボヘールカロピタの口コミ/料金

楽天価格1,780円
単品購入1,600円
定期購入1,400円

定期コースは毎月1回、2カ月に1回、3か月に1回の3つから選ぶことができます。

また、1回あたり何個の定期コースかは自由に選ぶことができます。

毎月お届けが煩わしい人は、3か月に1回で3個注文なども可能です。

また、定期コースを選択している場合、お誕生日月に合わせてお得なクーポンをもらう事ができます。

シボヘールカロピタの口コミ/解約

解約に定期コースの縛りはないので、1回でやめる事もできます。

電話かマイページにて、次回お届け予定の10日前まで解約の事をお伝えください。

シボヘールカロピタの口コミ/飲み方

健康食品ですので、特に決まりはありませんが、1回3粒を目安に(1日3~9粒をお好みで調節して)水または、ぬるま湯でお召し上がりください。

健康食品ですので、特に決まりはありませんが、できましたらお食事の15分ほど前にお召し上がりいただくことをオススメします。

他のビタミンサプリや健康食品、ダイエット食品と併用してお使い頂くことは特に問題ありません。

本品は健康食品ですのでお薬と併用しても基本的に問題はありませんが、病院からのお薬を服用されている方、通院中の方は、念のため掛かり付けの医師、薬剤師にご相談の上、お召し上がりください。

シボヘールカロピタの口コミ/安全

商品自体には、健康上全く害はありませんが、妊娠中・授乳中はデリケートな時期ですので、本品のお召し上がりをお控えください。

健康食品ですので、たくさん飲んでも体を害することはありませんが、過剰摂取はおすすめ出来ませんので、1回3粒(1日3~9粒)の目安量を守ってお召し上がりください。

年齢に関係なく安心してお召し上がりいただける健康食品ですが、小さなお子様(6歳以下の乳幼児)のお召し上がりはお控えください。

シボヘールカロピタは、国内で安全性が認められた食品原料のみを使用し、健康補助食品のGMP(医薬品製造レベルの製造・品質管理基準)製造所として認定された国内トップレベルの向上で製造されています。

また、シボヘールカロピタは、安心の国内工場で製造した日本製です。

タイトルとURLをコピーしました