【シボヘールゴールドの口コミ】効果とレビューのダイエット

→ シボヘールはこちら

シボヘールゴールドの4つの効果

お腹の脂肪を減らすのを助ける『シボヘール』が多くのご好評の声をいただく中、より早く悩みに応じられるように素材を探しました。その結果、たどり着いたのが8週間で「体脂肪、体重を減らす」働きのあるアフリカマンゴノキでした。アフリカマンゴノキはアフリカやインドで自生しており、古くより体重を減少させる植物として親しまれていました。その種子から抽出されるエラグ酸には、1つで脂肪の合成、蓄積を抑制し、体重・体脂肪・ウエストを減らす機能性があることがわかり、サプリメントの先進国アメリカでも注目を集め、アフリカマンゴノキ配合のサプリメントが年間250万以上も販売されています。

引用元:シボヘール公式サイト

アフリカマンゴノキ由来エラグ酸の効果1:食欲の抑制

私たちの身体には、脂肪細胞から分泌される「レプチン」と呼ばれるホルモンがあります。このホルモンが脳内にある満腹中枢を刺激すると、食欲が抑えられ、満腹感を覚えるのです。肥満傾向にある人は、脂肪細胞から作り出されるC-リアクティブプロテイン(CRP)とレプチンが結びついて血液脳関門を通過できなくなって、レプチンが脳に届きにくくなり、過食になると考えられています。アフリカマンゴノキにはCRPを減らして、レプチンとCRCの結合を抑制し、食べ過ぎ防止のシグナルを脳に届ける効果があると考えられています。

アフリカマンゴノキ由来エラグ酸の効果2:生活習慣病の予防

アディポネクチンとは、脂肪細胞から分泌されるたんぱく質の一種です。肥満度が高いほど、アディポネクチンの血中濃度が低下することがわかっています。アフリカマンゴノキを摂取すると、このアディポネクチンの血中濃度が約2.6倍に増加したとの研究結果があり、肥満や糖尿病などの予防につながることが期待されています。

アフリカマンゴノキ由来エラグ酸の効果3:糖の吸収を穏やかにする

炭水化物(でんぷん)は、私たちの身体にとって重要なエネルギー源のひとつですが、摂りすぎると肥満や血糖値の急上昇を招きます。食事から摂取した炭水化物は、唾液などに含まれる消化酵素のアミラーゼによって分解されてから、体内に吸収されます。アフリカマンゴノキには、アミラーゼの働きを阻害して、糖の吸収を穏やかにする抗糖化作用があるとされています。

アフリカマンゴノキ由来エラグ酸の効果4:中性脂肪の蓄積を抑える

食べ過ぎて余った糖質は、体内に中性脂肪として蓄えられます。アフリカマンゴノキには、グルコース(ブドウ糖)を中性脂肪に変換するのに関与する、酵素グリセロール-3-リン酸デヒドロゲナーゼ(GPDH)を阻害する働きがあるとされています。

引用元:大正製薬

シボヘールとシボヘールゴールドの違い

項目シボヘールシボヘールゴールド
機能性関与成分葛の花由来イソフラボンアフリカマンゴノキ由来エラグ酸
脂肪への働き・脂肪の合成を抑制

・脂肪の分解を促進

・脂肪の燃焼を促進

・脂肪の合成を抑制

・体脂肪の肥大化の抑制

・体脂肪の増殖の抑制

ヒト試験で確認されている効果・12週間で体重が平均1キロ減

・12週間でウエスト周囲径が平均0.8cm減

・8週間で体重が平均5.8キロ減

・8週間でウエスト周囲径が平均1.9cm減

シボヘールゴールドの料金

シボヘールゴールドは、2019年9月17日に発売されたばかりの新商品なので、現在のところAmazonや楽天では購入することができません。

公式サイトで購入してください。

また、単品購入ではなく、定期コースで購入すると1個当たり500円お得です。

定期購入3100円(税別)
単品購入3600円(税別)

シボヘールゴールドの飲み方

シボヘールゴールドの量

食品ですので、飲み過ぎてもお体に害はございませんが、いくら健康によいものでも過剰摂取はオススメできません。「シボヘールGOLD」は、1日2粒で十分に機能を発揮するようになっておりますので、目安量を守ってお召し上がりください。

1回に2粒を飲む場合にて機能性を確認しております。そのため、2粒を1回でお飲みください。

シボヘールゴールドの飲むタイミング

食品ですので決まりはありませんが、主となる食事の30分程前にお召し上がりいただくのがオススメです。

シボヘールゴールドを併用して飲む

他のサプリメントや健康食品、ダイエット食品と併用してお使いいただくことは特に問題ありません。

また、配合成分が違うシボヘールとの併用も問題ありません。

2種類のシボヘールを飲むことで相乗効果が得られます。

シボヘールゴールドの解約

シボヘールゴールドの定期解約は、次回お届け日の10日前までに連絡してください。定期コースは発送の準備があるので、この期間を必ず守るようにしてください。

また、解約の際には、120-963-882に電話します。

受付は月〜金の10時〜18時30分です。

また、土日祝日、年末年始、お盆はお休みなので注意しましょう。

シボヘールゴールドの安全

シボヘールゴールドは、国内の安全性が認められた食品原料のみを利用しているので安全です。

サプリメントは価格を抑えようと外国産の原料を使うことも多いのですが、残留農薬や放射性物質の混入などの問題があります。

やはり日本国内で生産されている原料のみを使っているので安心ですね。

また、健康補助食品のGMP製造所として認定された国内トップレベルの向上で製造しています。

GMPの製造所を名乗るためには、厳しい試験に合格しなければなりません。

医薬品GMPは、国民の保健衛生の向上を目指し、有効性、安全性が高く、高品質の医薬品を提供することを目的としています。このためGMPの三原則「人為的な誤りを最小限にすること」、「汚染および品質低下を防止すること」、「高い品質を保証するシステムを設計すること」が、医薬品製造の全般にわたって重要になります。

引用元:佐藤薬品

シボヘールゴールドの安全性/妊娠中や授乳中の方

「シボヘールGOLD」は妊娠中・授乳中の方を対象に開発しておりませんので、 ご飲用はお控えください。

シボヘールゴールドの安全性/病院のお薬と併用して飲む

「シボヘールGOLD」は疾病に罹患されている方を対象に開発しておりませんので、病院のお薬と併用する前に、かかりつけの医師、薬剤師の方にご相談の上、お召し上がりください。なお、エナルモンやホルモン薬剤等、テストステロン値を高める医薬品を摂取している方は、本品の摂取を避けてください。

タイトルとURLをコピーしました