シボヘール 解約

シボヘール 解約 定期便の解約3つのポイント

 

シボヘール解約の3つのポイント

 

 

「シボヘール飲んでみたいけど、定期って辞めるとき面倒臭そう・・・。」

「シボヘールって解約できないって口コミ見たけど本当!?」

シボヘールの解約に関して悪い口コミを見てしまうと心配になりますよね。

ダイエットサプリを飲んでみたいけど、解約の心配があって始められないのは勿体ないですね。

定期を始める前に、解約方法や本当に簡単に解約ができることを知っていれば安心して始めることができますね。

このページでは、シボヘールの定期購入をしたいけど事前に解約について知っておきたい方や、解約について不安がある方に向けて解約方法を詳しく紹介しています。

シボヘールはハーブ健康本舗のスッキリライフ通販で、注文や定期コースの変更・停止が出来ます。

シボヘールについての疑問や、質問も受け付けていて、電話やメールで問い合わせたり、注文内容の変更が出来ます。

問い合わせにも、年中無休で対応してくれて、受付時間朝9時から夜9時まで受け付けてくれています。

ただし定期便の場合は、次回発送予定日の10日前までに連絡しないといけないため、注意が必要です。

シボヘールの情報は、公式サイトにいろいろと掲載されていて、配合されている「葛の花イソフラボン」のことや、使用した方々の感想、シボヘールを使用した研究結果などを観覧することが出来ます。

シボヘールの情報を知りたい場合は、まず公式サイトで情報を仕入れて、不安な場合は問い合わせ番号に連絡して、質問することがいいでしょう。

関連ページ:【シボヘールの悪い口コミ】効果なしと使ってみた効果

 

シボヘール公式・解約方法について・解約手続きと連絡先

シボヘールは公式サイトでらくらく定期便を購入することが、購入代金を一番安く出来る方法です。

定期便なので、発送日が来ると事務的に送られてきてしまうため、「効果があらわれて、体重が減り、必要がなくなった。」「定期購入を辞めたい」「飲んでも効かない」「効果が実感できず、解約したい」などの理由から商品の購入を変更、停止したい場合は公式サイトの問い合わせフォームから、その旨を伝える必要があります。

解約手順・方法には、「電話」「メール」「同封はがきに記入事項を記入して郵送」「同封されているFAXシートに記入してFAXする」があります。

シボヘールは公式サイトならいつでも定期便の変更・停止・解約が可能です。

ほかのサプリメントの定期購入のように「何か月間は購入しないと解約できない」といった制約はありません。

いつでも、購入をやめることが出来ます。

解約の際も、電話などでその旨を伝えれば、引き留められたりもせず、スムーズに手続きを行うことが出来ます。

商品に不備があった場合は商品の交換の対応はしてくれますが、解約の際の返金や開封済みのシボヘールを返品することはできない、もしくは返品の際の送料・振込手数料などは自分が負担しなければいけないため、注意が必要です。

シボヘール 解約 定期便の解約方法(電話・メール)

 

シボヘールらくらく定期便の解約について

 

シボヘールの公式サイトでは解約について下記のように書かれています。

 

・2回目以降のお届けより、お届け間隔を1~3ヶ月に1回から自由に選ぶことができます。

・契約しばりなし・2回目以降はいつでも内容の変更、解約ができます。

・定期中の商品はいつでも定期価格で注文できます。

シボヘール公式サイトより

 

シボヘールは解約できない・・・なんて悪い口コミが見られますが、実際には契約縛り(回数縛り・定期縛り)がないので、2回目以降は好きな時に解約することができるんです。

電話でもメールでも解約できますから、無理な引き止めにあう心配もありません。

電話なら2~3分で簡単に解約できますし、メールでも5分くらいで完了しますよ。

では、解約の詳しい方法について紹介しますね。

 

 

シボヘールの解約方法・電話で解約/解約の電話番号

 

シボヘールの解約の電話番号

フリーダイヤル:0120-963-882

受付時間:月曜~金曜10時~18時30分(土日祝日・お盆・年末年始は休み)

 

シボヘールを電話で解約するときは、シボヘールの販売会社の「ハーブ健康本舗」のフリーダイヤルに連絡をします。

ハーブ健康本舗は、シボヘール以外にも食品やサプリメントなどの販売しており、問い合わせの電話番号が1つしかありませんので、解約するときは「シボヘールの定期便を解約したい」ことをしっかりと伝えましょう。

フリーダイヤルでの受付が平日のみなことや、受付時間が18時30分までと短いことから、電話をするのが難しいかたもいると思います。

特に月曜・金曜はフリーダイヤルが繋がりにくい時間帯があり、かけ直しが必要なこともあります。

火曜~木曜の13時以降は比較的に電話が空いているようです。

平日の日中に電話をするのは難しい・・・という方は、インターネットでの解約も可能です。

インターネットで解約をするときは「お問い合わせフォーム」などのメールからの解約はできないので注意が必要です。

シボヘールをインターネットで解約するときは、スッキリライフ通販ハーブ健康本舗のWEB会員に登録をしている必要があります。

会員ページでは「定期便の内容」「配送間隔」「次回お届け予定日」などが記載されています。

定期コースを始めたら、WEB会員になっておくと、さまざまな手続きをWEBで行うことができるので楽ですよ。

 

ハーブ健康本舗の会員登録

 

ハーブ健康本舗のホームページからWEB会員登録をすることができます。

会員登録が未の方は「初めての方へ」をクリックしてくださいね。

 

会員登録が済みの方

1・会員登録が済んでいる方は、「ログイン」をクリックします。

2・ログインすると「定期購入の内容確認・変更」ボタンがあるのでクリックします。

3・定期購入内容変更フォームに飛ぶので「内容確認・変更」ボタンをクリックします。

4・次回配送予定のページに飛んだら「定期購入の次回お休み・解約はこちら」をクリックします。

5・解約ページに飛んだら「定期購入を解約する」にチェックを入れて入力内容の確認をします。

6・定期購入の次回お休み・解約のページに飛んだら「確定する」をクリックします。

 

以上でインターネットでの解約は終了です。

最後に「確定する」をクリックするのを忘れないようにしましょう!

マイページにログインするときは、ID・パスワードが必要になるので、会員登録をするときに忘れないようにメモをしておきましょう。

 

 

シボヘール解約の連絡はいつまでにすればよい?

 

◆WEBサイトでのお手続き方法
次回お届け日の10日前までに、マイページの「定期購入の確認・変更」ページより、お手続きください。

◆お電話でのお手続き方法
次回お届け日の10日前までに 、ハーブ健康本舗 お客さま係までお電話ください。

 

ハーブ健康本舗の公式HPでは、シボヘール解約の連絡は「次回配送予定日の10日前まで」に電話連絡またはインターネット(WEB会員ページ)で行うように書いてあります。

次回配送予定日は、商品到着時に同封されている「納品書」か、マイページで確認することができます。

次回配送予定日の10日前までに連絡ができなかった場合は、次回の配送がされてしまいます。

次回配送がされた場合は返品はできません(不良品を除く)ので、解約をする方は早めの連絡をおすすめします。

シボヘールをインターネットで解約する場合は、マイページ上で手続きを行うのですぐに手続きが反映されます。

メールなどで解約をする場合は、返信までに時間が掛かってしまい次回配送予定日までに間に合わないことや、メールの送受信にトラブルがあり解約の受付がされていないなどのトラブルがあります。

でも、シボヘールはマイページでの手続きなので、解約や休止の反映が早いですし、送受信のミスなどのトラブルも起きないため安心ですね。

 

 

⇒初回限定980円でシボヘールを試してみる

シボヘール公式サイトへ

 

シボヘール 解約 /休止・停止・再開について

シボヘールらくらく定期便は、「サプリが余ってしまった」などの理由で休止をすることができます。

休止は永久に可能ということではなく、3回(3ヶ月)までスキップすることができるということです。

シボヘールらくらく定期便は、定期便を解約しない限りは「定期便の価格」で商品を購入することができますし、他商品を10%offで購入することができるので、通常購入よりも定期便購入の方がお得です。

でも、メリットがあるからとずっと定期便のまま休止することはできません。

もし、もう飲まないという場合は。休止ではなく停止(解約)をすることになります。

シボヘール公式サイトから初回購入をすると「毎月1回の配送サイクル」で商品が届けられます。

この配送サイクルは、適量(1日4粒)を毎日飲むと、1ヶ月で飲みきるサイクルになります。

でも、夜しか飲まない方や、外食のときしか飲まない方、運動をしなかった日のみ飲む方など、飲み方は人によって違いますから、サプリが余ってしまう場合もありますよね。

そのような場合は、「休止」をすることになります。

休止は、3ヶ月間行うことができます。

休止を行う場合は、2回目以降の注文から可能です。

休止を行う場合は、インターネット(会員マイページ)またはフリーダイヤル(0120-963-882)に連絡をしましょう。

休止の連絡は、次回配送予定日の10日前までに行いましょう。

もし、次回配送予定日の10日前までに連絡が間に合わなかった場合は、配送がされてしまうので、休止を検討している方は早めの連絡をおすすめします。

シボヘールの休止は「電話」「マイページ」からの手続きだけではなく、「ハガキ」や「FAX」からも行うことができます。

ハガキは、商品が配送される際に同封されてる「定期変更とご注文ハガキ」に記入をして投函しましょう。

ハガキの場合は、郵送に時間がかかるため、次回配送予定日が近い場合は電話やマイページからの手続きがおすすめです。

FAXの場合も、商品が配送される際に同封されている「定期変更とご注文ハガキ(FAX兼用」に記入し、FAX送信します。

ハガキとは違い、FAXはすぐに送信されますし、電話の受付時間外でもFAXを送信することはできますから、日中に電話連絡をしている時間がない方にはおすすめです。

 

 

 

⇒シボヘールらくらく定期便を見てみる

シボヘール公式サイトへ

 

シボヘール 解約 /解約方法のまとめ

 

シボヘールの解約はとても簡単だと分かって頂けましたか?

 

シボヘールの解約(方法)まとめ

・回数縛り(定期縛り)一切なし

・2回目以降はいつでも解約可

・解約は電話または会員マイページより可

・次回商品到着予定日の10日前までに電話または会員マイページで手続きを行う

 

次回配送予定日は商品と同封されている納品書または、会員マイページで確認することができます。

次回配送予定日の10日前には配送準備に入ってしまい、解約(停止)ができなくなってしまうので、解約(停止)を検討している方は早めに連絡をすることをおすすめします。

シボヘールらくらく定期便を初めて注文した方は、初回注文に限り商品到着後10日以内に電話連絡をすることで、返品が可能です。

その際には代金の請求はありません。

シボヘールは電話やインターネットから簡単に解約ができますし、2回目以降は好きなときにいつでも解約することができるので、定期便購入も安心してすることができますよ。

 

 

 

⇒シボヘールらくらく定期便を見てみる

シボヘール公式サイトへ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました