【シボヘールとラクビ】比較と併用の効果

[シボヘール,ラクビ]脂肪分解サプリと腸内環境改善サプリの併用でダイエット効果アップ

ハーブ健康本舗が販売している脂肪分解サプリ「シボヘール」は、葛の花から抽出した「葛の花イソフラボン」配合の機能性表示食品です。

「葛の花イソフラボン」には、内臓脂肪の燃焼を手助けして、燃焼しやすくする効果があります。

悠悠館が販売している腸内環境改善サプリの「ラクビ(LAKUBI)」は、腸内フローラの調子を整えて、便通を改善してくれる効果のあるサプリメントです。

どちらのサプリメントも比較した場合、体内活動をサポートしてくれる効果のあるサプリメントですが、作用する場所はサプリメントごとに違います。

同時に摂取しても、どちらかのサプリメントの成分が無駄になったり、効果を相殺することはありません。

なので、ダイエットのアプローチが異なるので、併用したほうが、ダイエット効果がアップするため、効果的にダイエットすることが可能です。

シボヘールとラクビを併用するメリット1・脂肪分解+脂肪燃焼で痩せ体質に

「葛の花イソフラボン」配合の機能性表示食品「シボヘール」と腸内フローラを整えて、便通を改善してくれる「ラクビ(LAKUBI)」は、作用する場所や効果はちがいますが、どちらもダイエットサポートサプリメントです。

作用する場所が違うので、2つのサプリメントを併用しても効果が重複することもなく、両方のサプリメントの効果を得ることができます。

両方のサプリメントを併用するメリットとして「脂肪分解+脂肪燃焼」の効果で痩せやすい体質に身体を作り替えることができます。

ダイエットの基本は体脂肪を燃焼させて、体重を減らすことです。

「シボヘール」と「ラクビ」を併用しても効果が重複したり、相殺することはありません。

むしろ併用することで、体質の変化を効率よく行うことが出来るので、一緒に飲むことをおすすめします。

体に蓄積された脂肪は分解して燃焼しなければ痩せない

体脂肪(中性脂肪)は肝臓に蓄積され、体脂肪から脂肪酸に分解されます。

脂肪酸の燃焼(代謝)には食事制限と運動が効果的なのですが、燃焼されなかった脂肪酸は肝臓で再び体脂肪(中性脂肪)に合成されます。

人間の身体は、脂肪を分解するだけでは痩せることはできません。

脂肪は分解して脂肪酸にしなければ燃焼(代謝)できないのです。

「シボヘール」は、葛の花から抽出した「葛の花イソフラボン」を配合してあるダイエットサポートサプリメントです。

脂肪の分解を補助して、脂肪を燃焼しやすくしてくれるので、ダイエットの際に飲むことで痩せやすい体を作ることが出来ます。

ダイエットの基本は、バランスのいい食事と適度な運動です。

運動することで、体内の脂肪酸が代謝に使用されエネルギーとなります。

「シボヘール」を飲むことで、代謝を補助して脂肪が燃焼しやすくなるのです。

ラクビには脂肪を分解する効果はない

悠悠館の販売している「ラクビ(LAKUBI)」は、腸内フローラを整えて、便通を改善してくれるサプリメントです。

サプリメントの効果が悪玉菌を減らして、善玉菌を増やすことで腸の内部の環境を整えてくれます。

「ラクビ(LAKUBI)」を飲むことで、便通がよくなるので、便秘の解消が出来たり、体内の老廃物を排出してデトックスが出来るので、体内を健康に保つことが出来ます。

「ラクビ(LAKUBI)」には乳酸菌の一種である酪酸菌が配合されています。

その数、なんと一粒に1700万個も配合されています。

酪酸菌は、短鎖脂肪酸を作る力が強い乳酸菌です。

短鎖脂肪酸は腸内フローラの体内細胞が作り出す成分の一つで、体内に吸収されることで身体の内部から健康を保ってくれる効果があります。

しかし、「ラクビ(LAKUBI)」は腸内フローラを整えてくれる効果はありますが、脂肪を分解する効果は含まれていません。

「ラクビ(LAKUBI)」単体でもダイエットに効果がありますが、脂肪を燃焼させる効果のある「シボヘール」と併用することで、さらに効果的に効率よくダイエットを行うことが出来ます。

ラクビの腸内フローラ改善効果で脂肪分解+脂肪燃焼の効果をアップ

悠悠館が販売している腸内フローラ改善サプリメント「ラクビ(LAKUBI)」は腸内環境の改善を行い、悪玉菌を減少させて、善玉菌の増加を促してくれます。

これは、「ラクビ(LAKUBI)」に含まれている乳酸菌の一種である酪酸菌が1,700万個配合されています。

この酪酸菌の働きで、腸内の「デブ菌」と言われている悪玉菌の数を減らすことが出来るのです。

腸内の悪玉菌の数が減っていくと、善玉菌が増えてゆきます。

「痩せ菌」と言われている善玉菌が増えることで、有毒物質の生成が減少してゆきます。

有害物質が減ると、肝臓に負担をかけないようになり、肝機能の改善や内臓機能の改善につながります。

肝機能が正常に機能していると、脂肪酸の合成が減り、脂肪酸の分解が促進されて、痩せやすい体質に身体を変化させることが出来るのです。

シボヘールとラクビを併用するメリット2・デブ菌を減らして痩せ菌を増やす

ハーブ健康本舗の販売している脂肪燃焼サプリメント「シボヘール」と悠悠館の販売している腸内フローラ改善サプリメント「ラクビ(LAKUBI)」は、どちらもダイエットサポートサプリメントです。

どちらもダイエットサポートサプリメントですが、アプローチの仕方やアプローチする場所が違うので、併用することで様々なメリットがあります。

人間の腸内には、善玉菌・悪玉菌・日和菌といった、さまざまな菌が存在していて、この腸内菌の良しあしにより、いい影響も悪い影響も出てきます。

食生活や生活習慣が乱れて、腸内環境の悪化が進んでしまうと「デブ菌」と呼ばれる悪玉菌が腸内に増えていきます。

悪玉菌が腸内に多いと、中性脂肪が分解されず、腸内に蓄積されていき痩せにくい身体になってしまいます。

理想的な腸内フローラは(善玉菌2:日和見菌7:悪玉菌1)の割合が理想です。

「ラクビ(LAKUBI)」には、プロピオン酸・酢酸・酪酸菌という乳酸菌の一種が1,700万個配合されています。

この酪酸菌は、腸内で短鎖脂肪酸の生成の手助けをしてくれます。

短鎖脂肪酸の主な働きは、「脂肪の吸収を抑える」「脂肪を燃焼させる」「食欲を抑える」効果があります。

理想的な腸内フローラだと短鎖脂肪酸が活発に生成されるため、「ラクビ(LAKUBI)」を摂取することで、腸内で善玉菌を増やし効率よく短鎖脂肪酸を作り出すことが出来ます。

短鎖脂肪酸が増えることで、脂肪を燃焼させやすくなるだけでなく、満腹ホルモンも刺激されるため、食欲抑制につながり、食べすぎの予防もすることが出来ます。

一方の「シボヘール」にも脂肪を燃焼する効果はありますが、「シボヘール」に配合されている「葛の花イソフラボン」は腸内で効果が出るわけではないので、「ラクビ(LAKUBI)」の効果と重複する心配はありません。

また、葛の花由来イソフラボンには痩せ菌を増やす効果や、食欲を抑える効果はないので、両方のサプリメントを併用することで効率よくダイエットをすることが出来るのです。

太っている人の腸内はデブ菌が多い

昔に比べて、日本でも海外の文化が入るようになると、食文化も変化がおき和食中心の食事から、洋食や外食・ファーストフードなどの食事をすることも多くなってきました。

そのため、肥満体型の方や、メタボリックシンドロームになるひとも増えてきました。

肥満は生活習慣病を発症する原因のひとつでもあり、長生きするためには肥満よりも痩せていた方がいいという研究結果もあります。

肥満の原因のひとつには、腸内に悪玉菌である「デブ菌」が多いことがあげられます。

腸内フローラに、「デブ菌」が多いと、腸内環境の乱れにつながり、悪玉菌が善玉菌より優位になります。

「デブ菌」と逆の性質を持つ「痩せ菌」である善玉菌が少なくなってしまうと、腸内で中性脂肪・コレステロールの代謝ができない(肥満のコントロールができない)状態となり、中性脂肪・コレステロールが蓄積されやすい体質になってしまいます。

腸内フローラを整えて、「デブ菌」を減らして、「痩せ菌」を増やすことで、痩せやすい体質に身体を作り替えることができます。

ラクビの腸内フローラ改善効果でデブ菌を減らして痩せ菌を増やす

悪玉菌である「デブ菌」が増えてしまうと、腸内で中性脂肪・コレステロールの代謝が行われにくくなり、太りやすい身体になってしまいます。

痩せやすい体質に身体を作り替えるには、善玉菌である「痩せ菌」を増やして、腸内での中性脂肪・コレステロールの代謝を高めることが大切です。

善玉菌を増やすことに役立つサプリメントが悠悠館が販売している「ラクビ(LAKUBI )」です。

「ラクビ(LAKUBI )」は、配合されている酪酸菌こ効果によって、腸内フローラ改善の効果があり、「デブ菌」の減少に繋がります。

「デブ菌」の数が減ると短鎖脂肪酸の生成が促進されて、「痩せ菌」の数が増えていきます。

「痩せ菌」の数が増えていくと、中性脂肪・コレステロールの代謝効率がアップして、身体を痩せやすい体質に変化させることができるのです。

シボヘールとラクビを併用するメリット3・中性脂肪の減少で生活習慣病を予防

肥満になり、体脂肪や中性脂肪が体内に蓄積するとその分生活習慣病のリスクも高まってしまいます。

特に、コレステロールが高いと動脈硬化を引き起こす可能性があります。

脂肪の燃焼を助ける効果のある葛の花イソフラボン配合のサプリメント「シボヘール」と酪酸菌を1700万個配合して、腸内フローラを整えてくれるサプリメント「ラクビ(LAKUBI )」を併用することで、生活習慣病の予防ができるメリットがあります。

2つのサプリメントを併用することで、脂肪の燃焼を助けて、肝臓でも中性脂肪の合成が予防され、中性脂肪の減少につながります。

中性脂肪が減少することで、動脈硬化の予防、糖尿病・脳梗塞・心筋梗塞といった生活習慣病の発症リスクを下げることができるのです。

腸内環境が改善すると中性脂肪やコレステロールが減少する

ダイエットで体重を減らしたり、体脂肪率を下げるためには、腸内環境を改善すると効果的です。

腸内環境が改善すると、「デブ菌」と呼ばれ、中性脂肪の減少を阻害する悪玉菌の数が減り、善玉菌が増えて、腸内細菌がコレスレノンや、コレステロールや中性脂肪を除去して血液をサラサラにしてくれます。

血液がサラサラになると、脳卒中や心筋梗塞を引き起こす、動脈硬化を予防する事ができるのです。

腸内環境を改善して、悪玉菌を減らして善玉菌を増やすことは、ダイエットだけでなく生活習慣病の予防にもつながり、健康寿命を延ばすことが出来るのです。

「ラクビ(LAKUBI)」には、腸内フローラを改善してくれる効果のある乳酸菌の一種である酪酸菌が1700万個配合されています。

この酪酸菌の働きにより、腸内環境を改善することが出来るので、「ラクビ(LAKUBI)」を飲むことで、中性脂肪やコレステロールを減らして、ダイエットがスムーズに行えるのです。

葛の花由来イソフラボンは中性脂肪を減少させる

機能性表示食品の「シボヘール」に配合されている「葛の花イソフラボン」には、中性脂肪を減少させる(肝臓での中性脂肪の合成を抑制する)効果があります。

体内に取り込まれた脂肪の中で、燃焼しきれなかったエネルギーは、肝臓で中性脂肪に合成されて体の各部で体脂肪として蓄積されていきます。

体内に蓄積されていくので、当然、体脂肪や体重、コレステロール値が増えていきます。

コレステロール値が増えていくと、動脈硬化や心筋梗塞・糖尿病などの生活習慣病のリスクが高まるため注意が必要です。

なので、中性脂肪を減らす効果のある「葛の花イソフラボン」配合の「シボヘール」を飲んで、中性脂肪を抑えることで、体重や体脂肪を減らし、生活習慣病の予防につなげることができるのです。

 

 

[シボヘール,ラクビ]脂肪分解サプリと腸内フローラ改善サプリの特徴や効果

世の中には脂肪を減らしやすくするサプリメントや、体重の減少をサポートするサプリメントなど、ダイエットサポートサプリメントが多数販売されています。

ハーブ健康本舗の販売している脂肪分解サプリメント「シボヘール」や、悠悠館の販売している腸内フローラ改善サプリ「ラクビ(LAKUBI)」もそんな商品のうちの一つです。

どちらも、ダイエット効果のあるサプリメントですが、特徴や効果はどちらも違い、作用する場所も違います。

「シボヘール」は、「葛の花」から抽出した「葛の花イソフラボン」の効果により、摂取することで脂肪を燃焼・分解しやすくするサプリメントです。

一方の「ラクビ(LAKUBI)」は配合されている1700万個の酪酸菌の働きで、腸内フローラを改善して、善玉菌を増やし、短鎖脂肪酸の生成を助けてくれます。

短鎖脂肪酸が生成されると、腸内の中性脂肪の生成を抑制してくれるので、痩せやすい身体に体質を変化させることが出来るのです。

このように、一口にダイエットサポートサプリメントといっても効果は様々で、それぞれに特徴があるといえます。

シボヘールとラクビはそれぞれ特徴やダイエットのアプローチが異なるため併用するとダイエット効果がアップする

「シボヘール」と悠悠館の販売している「ラクビ(LAKUBI )」はどちらもダイエットサポートサプリメントです。

「シボヘール」は、「葛の花イソフラボン」配合の機能性表示食品です。

葛の花から抽出した、「葛の花イソフラボン」には、体脂肪を燃焼しやすくする効果があり、中性脂肪の減少に効果があります。

対して、「ラクビ(LAKUBI )」は、酪酸菌配合の腸内フローラ改善サプリメントです。

配合されている1700万個の乳酸菌の1種である酪酸菌の効果により、腸内の悪玉菌を減らして、善玉菌を増やし、中性脂肪やコレステロール値を下げるのに役立ちます。

どちらもダイエットサポートサプリメントであることは変わりませんが、ダイエットサポートのアプローチがそれぞれのサプリメントで違うため、併用したとしても効果が重複せず、両方の効果を得ることができます。むしろ、両方のサプリメントを同時に摂取することで、ダイエット効果がアップするといえます。

シボヘールは主に脂肪分解・脂肪燃焼によりダイエット効果を発揮する

ハーブ健康本舗の販売しているダイエットサポートサプリメント「シボヘール」の主なダイエット効果は、「脂肪分解」と「脂肪燃焼」です。

「シボヘール」に配合されている葛の花から抽出した、「葛の花由来イソフラボン」の効果により、体に蓄積された体脂肪の分解・燃焼をサポートして、中性脂肪をスムーズに減らすことができるので、ダイエットに適しています。

「葛の花イソフラボン」は、ハーブ健康本舗独自の調査・研究により、脂肪を燃焼・分解しますくする効果があることが証明されているため、「シボヘール」は機能性表示食品の表示がされています。

ダイエットは適度な運動とバランスのいい食事を摂取することが一番です。

そこに、「シボヘール」を服用して脂肪を燃焼しやすい体を作ることで、効率よくダイエットを行い、体重を減らすことが出来るのです。

ラクビは腸内環境の改善により痩せ菌を増加させダイエット効果を発揮する

悠悠館が販売しているダイエットサポートサプリメント「ラクビ(LAKUBI )は、腸内環境の改善を行えるダイエット効果のあるサプリメントです。

腸内環境が改善されていくと、悪玉菌が減少していきます。

腸内の悪玉菌が減少することで、腸内フローラが善玉菌優位となり、痩せ菌の増加に繋がります。

腸内の痩せ菌が増えることで、腸内での中性脂肪の生成が抑制されて、痩せやすい体質に身体を作り替えることができます。

これは、「ラクビ(LAKUBI )」に1700万個も配合されている乳酸菌の1種である、酪酸菌の働きによるものです。体内に取り込まれた酪酸菌は腸内で、短鎖脂肪酸の生成を促進してくれます。

短鎖脂肪酸が増えることで、中性脂肪が減少しやすくなるので、ダイエット効果につながります。

シボヘールの特徴とダイエット効果

ハーブ健康本舗の販売しているダイエットサポートサプリメント「シボヘール」の特徴には、脂肪を燃焼しやすくする効果や、体内にたまった中性脂肪を分解しますくする効果がある脂肪分解サプリです。

これらのダイエット効果は、同じダイエットサポートサプリメントてある、悠悠館が販売している「ラクビ(LAKUBI )」とは効果が重複しません。

「ラクビ(LAKUBI )」は、腸内環境を整えてくれるサプリメントなので、「シボヘール」とはダイエット効果のアプローチの場所が違います。

そのため、「シボヘール」と「ラクビ(LAKUBI )」の2つのサプリメントを併用することで、ダイエット効果をさらに高めることが可能です。

「シボヘール」は体内にたまった中性脂肪を分解・燃焼しやすくする効果・「ラクビ(LAKUBI )」は腸内フローラを改善して、善玉菌を増やすことで、腸内での中性脂肪の生成を抑制して、痩せやすい体質にしてくれるサプリメントだからです。

中性脂肪の合成の抑制効果

「シボヘール」は、ハーブ健康本舗の販売しているダイエットサポートサプリメントです。

「シボヘール」は、中性脂肪の合成を抑制してくる効果がある機能性表示食品扱いのサプリメントです。

なぜ、中性脂肪の合成を抑制できるのかというと、「シボヘール」には、葛の花から抽出した成分である「葛の花イソフラボン」が配合されているからです。

この「葛の花イソフラボン」には、中性脂肪の合成を抑制して、脂肪を燃焼・分解しやすくする効果があることが研究で科学的に証明されています。

なので、「シボヘール」はパッケージにも「機能性表示食品」の表記ができるのです。

お腹まわりがきになり始めたら、「シボヘール」を摂取しながら、バランスのとれた食事や適度な運動を行うことで、葛の花イソフラボンの脂肪を抑制・分解・燃焼しやすくする3つの効果により、より効率よくダイエットを行うことができるのです。

脂肪分解の促進効果

ハーブ健康本舗の販売している脂肪燃焼サプリメント「シボヘール」には、「葛の花」から抽出した「葛の花由来イソフラボン」が配合されています。

この「葛の花イソフラボン」 には、脂肪を燃焼させやすくするダイエット効果があり、「シボヘール」を摂取することで脂肪分解の促進を行うことが出来ます。

「葛の花イソフラボン」の脂肪燃焼効果は、科学的な研究で効果が証明されているため、「シボヘール」は「機能性表示食品」の表記があるサプリメントです。

体内に取り込まれた脂肪は、肝臓で脂肪酸に変換されて燃焼しエネルギーになります。

脂肪の量が多かったり、肝臓の機能が衰えたりすると、脂肪酸への変換が滞ってしまい、脂肪は中性脂肪として体内に蓄積されていきます。

「葛の花イソフラボン」を摂取することで、脂肪を燃焼されやすい形に分解できるので、ダイエットサポートに適しています。

脂肪燃焼の促進効果

「シボヘール」に配合されている「葛の花由来イソフラボン」にダイエット効果が証明されている脂肪燃焼サプリメントです。

「葛の花イソフラボン」のダイエット効果・脂肪燃焼効果は科学的に証明されているため、「シボヘール」は機能性表示食品として販売されています。

「葛の花イソフラボン」を摂取することで、脂肪燃焼の促進を行うことが出来ます。

体内に吸収された脂肪は、肝臓で脂肪酸に合成されます。

人間は、合成された脂肪酸をエネルギーとして燃焼させて活動しています。

燃焼されなかった脂肪酸は肝臓で再合成されるため、中性脂肪として体内に蓄積されてしまい体重やコレステロール値の増加につながります。

中性脂肪は分解しただけでは痩せないため、中性脂肪を脂肪酸に合成する必要がります。

人間の体内には、白色脂肪細胞(皮下や内臓周囲に多く存在する脂肪細胞)と褐色脂肪細胞(首周り・肩甲骨付近・腎臓周り・胸部大動脈付近に少量存在している脂肪細胞)があります。

褐色脂肪細胞は体内に存在する量は少量ですが、脂肪を燃焼する効果が高い脂肪細胞です。

しかし、褐色脂肪細胞は年齢と共に減少するため、加齢とともに脂肪を燃焼しにくくなるのです。

脂肪は燃焼させなければ痩せないため、脂肪燃焼の促進のために「葛の花イソフラボン」を摂取することは重要だといえます。

 

 

ラクビの特徴とダイエット効果

悠悠館の販売している腸内フローラ改善サプリメント「ラクビ(LAKUBI)」の特徴は、腸内環境を整えて、善玉菌を優勢にして、悪玉菌の増加を予防することで、痩せ菌の増加につながります。

また、1700万個配合されている乳酸菌の一種である「酪酸菌」の働きにより、腸内で中性脂肪の生成を抑制してくれる「短鎖脂肪酸」の生成を促進させることができるので、痩せやすい体質に身体を変化させることが出来るのです。

これは、配合されている「酪酸菌」「ビフィズス菌」「オリゴ糖」「サラシアエキス」などのダイエット効果によるもので、どの成分も腸内や腸内に存在している菌に対して、良い効果を発揮してくれるので腸内環境の改善に効果があるのです。

脂肪吸収の抑制効果

「ラクビ(LAKUBI)」は、悠悠館の販売している腸内環境を改善することのできるサプリメントです。

腸内フローラを改善して、脂肪吸収の抑制が出来るので、腸内細菌である善玉菌が増えて、コレステノンを分解して、中性脂肪・コレステロールの代謝を効率よく行うことが出来るようになります。

「ラクビ(LAKUBI)」を飲むことで、身体を痩せやすい体質に変化させることが出来るのです。

「ラクビ(LAKUBI)」には、短鎖脂肪酸を増やす効果のある乳酸菌の一種の「酪酸菌」をはじめ、「ビフィズス菌」や善玉菌のエサとなる「オリゴ糖」腸内フローラを整えてくれる天然ハーブ成分「サラシアエキス」などが配合されています。

ダイエット効果だけでなく、腸内環境が整うので、便通の改善にも効果があります。

脂肪燃焼の促進効果

「ラクビ(LAKUBI)」は、腸内フローラ改善の効果があるため、腸の消化・吸収能力の改善につながります。

腸の機能が向上することで、腸内細菌のバランスが変化してゆきます。

デブ菌である悪玉菌の数が減少し、痩せ菌である善玉菌の数も増加して、腸内での短鎖脂肪酸の生成が促進されてゆきます。

腸内の短鎖脂肪酸の生成が多く成れば、脂肪燃焼の促進効果も高まってゆ、脂肪を減らしやすい状態を維持できます。

腸の消化機能が正常に機能すると、有害物質・有害ガスの発生を抑制することができるので、腸内環境が健康に保たれ、肝臓への負担を軽減することもできるのです。

肝臓への負担が減ると、肝機能の改善がおこなわれ、中性脂肪を脂肪酸へ変換する効率も高まり、エネルギー消費の促進や、エネルギーバランスの調整が出来るようになり。

体重の減少や、コレステロール値の減少、ダイエットに効果があります。

食欲抑制の効果

ダイエットは、適度な運動とやバランスの良い食事を摂取することが大切です。

悠悠館の販売している腸内改善サプリメント「ラクビ(LAKUBI)」には、腸内フローラを改善して、秋玉菌の数が増えるのを抑制して、痩せ菌である腸内細菌の善玉菌を増やし、短鎖脂肪酸の生成を促進してくれる効果があります。

また、酪酸やプロピオン酸などの腸管ホルモンの分泌量も高まるので、満腹感の持続を高めることが出来るので、過食を予防してカロリーを抑えることが出来ます。

これは、酢酸は脳に直接作用して食欲を抑える効果があるからです。

「ラクビ(LAKUBI)」には、「ビフィズス菌」や「オリゴ糖」「サラシアエキス」が配合されているので、腸内フローラや腸内フローラを改善するだけでなく、蝶の調子が良くなるので、便通も良くすることが出来ます。

「シボヘール」は脂肪分解サプリメントです。

「葛の花」から抽出した「葛の花イソフラボン」が配合されているサプリメントで、この「葛の花イソフラボン」に脂肪燃焼効果があることが科学的に証明されているため、脂肪を分解・燃焼しやすくなり、ダイエットに役立ちます。

対して、「ラクビ(LAKUBI)」は腸内フローラ改善サプリです。

「酪酸菌」「ビフィズス菌」「サラシアエキス」「オリゴ糖」などの腸内環境改善や、腸内フローラを整える成分、デブ菌の悪玉菌の発生を抑えて、痩せ菌である善玉菌の数を増やす効果のある成分を配合してあります。

腸内の善玉菌が増えることで、中性脂肪を分解・燃焼させる効果のある短鎖脂肪酸の生成がスムーズに行われ、ダイエット効果を高めることが出来るのです。

どちらのサプリメントも、成分はダイエット効果のあるものを中心に配合してあります。

シボヘールの原材料(成分)とダイエット効果

「シボヘール」には、原材料(成分)として、「葛の花抽出物(葛の花由来のイソフラボン)」が配合されています。

この「葛の花イソフラボン」には、ダイエット効果があることが科学的に証明されているため、「シボヘール」は機能性表示食品の表記があります。

「葛の花イソフラボン」は、体内に蓄積された脂肪を分解・燃焼しやすくする効果や、中性脂肪の合成を抑制してくれる効果があります。

ダイエットは体内の脂肪を減らして、筋肉をつけて、体脂肪率を下げることが重要なので、「葛の花イソフラボン」の効果は、まさにダイエットに効果的だと言えます。

機能性表示食品は成分の効果が科学的に証明されていないと、表記できないため、「葛の花イソフラボン」のダイエット効果が証明されている「シボヘール」は信頼できるサプリメントだといえるでしょう。

シボヘールのダイエット成分・葛の花抽出物

ハーブ健康本舗が販売しているダイエットサポートサプリメント「シボヘール」は、服用することで、脂肪の吸収を抑え、体内の脂肪を燃焼・分解しやすくするサプリメントです。

これは、「シボヘール」に配合されている「葛の花抽出物」の効果によるものです。

「葛の花」から抽出した「葛の花イソフラボン」には、脂肪を燃焼させて減らしやすくする効果があることが、科学的に研究により証明されています。

確かな根拠があるため「シボヘール」は、「機能性表示食品」として表記されています。

「シボヘール」は1日4粒程度を目安に水・ぬるま湯で噛まずに飲み込みます。食後や就寝前に飲むことで、飲み忘れを防止して、成分も効率よく吸収できるようになるため、おすすめです。

 

 

[シボヘール,ラクビ]脂肪分解サプリと腸内フローラ改善サプリの成分とダイエット効果

「シボヘール」は脂肪分解サプリメントです。

「葛の花」から抽出した「葛の花イソフラボン」が配合されているサプリメントで、この「葛の花イソフラボン」に脂肪燃焼効果があることが科学的に証明されているため、脂肪を分解・燃焼しやすくなり、ダイエットに役立ちます。

対して、「ラクビ(LAKUBI)」は腸内フローラ改善サプリです。

「酪酸菌」「ビフィズス菌」「サラシアエキス」「オリゴ糖」などの腸内環境改善や、腸内フローラを整える成分、デブ菌の悪玉菌の発生を抑えて、痩せ菌である善玉菌の数を増やす効果のある成分を配合してあります。

腸内の善玉菌が増えることで、中性脂肪を分解・燃焼させる効果のある短鎖脂肪酸の生成がスムーズに行われ、ダイエット効果を高めることが出来るのです。

どちらのサプリメントも、成分はダイエット効果のあるものを中心に配合してあります。

シボヘールの原材料(成分)とダイエット効果

「シボヘール」には、原材料(成分)として、「葛の花抽出物(葛の花由来のイソフラボン)」が配合されています。

この「葛の花イソフラボン」には、ダイエット効果があることが科学的に証明されているため、「シボヘール」は機能性表示食品の表記があります。

「葛の花イソフラボン」は、体内に蓄積された脂肪を分解・燃焼しやすくする効果や、中性脂肪の合成を抑制してくれる効果があります。

ダイエットは体内の脂肪を減らして、筋肉をつけて、体脂肪率を下げることが重要なので、「葛の花イソフラボン」の効果は、まさにダイエットに効果的だと言えます。

機能性表示食品は成分の効果が科学的に証明されていないと、表記できないため、「葛の花イソフラボン」のダイエット効果が証明されている「シボヘール」は信頼できるサプリメントだといえるでしょう。

シボヘールのダイエット成分・葛の花抽出物

ハーブ健康本舗が販売しているダイエットサポートサプリメント「シボヘール」は、服用することで、脂肪の吸収を抑え、体内の脂肪を燃焼・分解しやすくするサプリメントです。

これは、「シボヘール」に配合されている「葛の花抽出物」の効果によるものです。

「葛の花」から抽出した「葛の花イソフラボン」には、脂肪を燃焼させて減らしやすくする効果があることが、科学的に研究により証明されています。

確かな根拠があるため「シボヘール」は、「機能性表示食品」として表記されています。

「シボヘール」は1日4粒程度を目安に水・ぬるま湯で噛まずに飲み込みます。食後や就寝前に飲むことで、飲み忘れを防止して、成分も効率よく吸収できるようになるため、おすすめです。

 

 

ラクビの原材料(成分)とダイエット効果

「ラクビ(LAKUBI)」は、悠悠館の販売している腸内フローラ改善サプリメントです。

配合されている成分が腸内で作用して、腸内フローラを改善し、「デブ菌」である悪玉菌を減らし、「痩せ菌」である善玉菌を増やす効果があります。

善玉菌を増やすことで、腸内での中性脂肪の分解が促進され、痩せやすい身体を作ることが出来ます。

「ラクビ(LAKUBI)」の原材料(成分)は、植物由来の天然成分なので、副作用はなく、アレルギーがある人でも安心して飲むことが出来ます。

配合されている成分は「サラシアエキス」乳酸菌の一種である「酪酸菌」「ビフィズス菌」善玉菌のエサになり、善玉菌を増やす効果のある「オリゴ糖」「植物性キトサン」などダイエット効果を高めるものを中心に配合されています。

ラクビのダイエット成分・サラシアエキス

悠悠館の販売している腸内フローラ改善サプリメント「ラクビ(LAKUBI )」は配合されている酪酸菌などの成分が腸内で働き、腸内の脂肪を燃焼しにくくさせてしまう悪玉菌(デブ菌)を減少させて、痩せ菌である善玉菌の数を増やす効果があります。

痩せ菌である善玉菌の数が増えると、腸内フローラが改善されて、腸内の脂肪を燃焼・分解しやすくなり、痩せやすい体質に身体を変化させることができるのです。

「ラクビ(LAKUBI )」には、悪玉菌を減らして、善玉菌を増やす効果のある「酪酸菌」が1700万個配合されているだけでなく、ダイエット成分である「サラシアエキス」も配合されています。

「サラシアエキス」とは、インド・スリランカに自生している「サラシア」という植物から抽出した天然ハーブエキスです。

「サラシアエキス」には悪玉菌の発生を抑制して、腸内フローラを整えてくれる効果があります。

ラクビのダイエット成分・ビフィズス菌末

「ラクビ(LAKUBI )」は、悠悠館が販売しているダイエットサポートサプリメントです。

「ラクビ(LAKUBI )」の特徴は、栄養を吸収する働きのある腸内にアプローチして、腸内フローラを改善し、痩せ菌である善玉菌をふやして、体内を痩せやすい体質に変化させることができます。

この腸内フローラ改善に役立つのが、配合されている「ビフィズス菌床」です。

「ビフィズス菌」は、ヨーグルトにも含まれている菌の一種です。

この「ビフィズス菌B-3」は、乳製品の大手企業「森永乳業」が開発したもので、動物由来ではなく、人間由来の「ビフィズス菌」なので、人体に優しく、副作用などはありません。

また、酪酸菌との相性がよいため、一緒に摂取することで、酪酸菌とビフィズス菌がお互いに助け合って腸内フローラを改善してくれます。

ラクビのダイエット成分・酪酸菌

悠悠館の販売しているダイエットサポートサプリメント「ラクビ(LAKUBI )」には、乳酸菌の1種である酪酸菌がサプリメント一粒に1700万個配合されています。

酪酸菌は、中性脂肪を分解してくれる短鎖脂肪酸を作る働きが強い乳酸菌です。

この酪酸菌の働きにより、デブ菌と呼ばれる悪玉菌の数を減らして、腸内の善玉菌の数を増やすことができます。

善玉菌が増えることで、腸内で脂肪を燃焼・分解しやすくなり、中性脂肪の減少に効果があります。

酪酸菌は、ぬか漬けなどに含まれていて、日本人には昔からなじみ深い乳酸菌です。

しかし、今はぬか漬けを作っていない家庭もあるので、酪酸菌を摂取できる機会が減っているといえます。

そのため「ラクビ(LAKUBI)」を飲むことで、簡単に酪酸菌を体内に取り込めるので、ダイエットサポートにおすすめなのです。

 

[シボヘール,ラクビ]脂肪分解サプリと腸内フローラ改善サプリの飲み方

ハーブ健康本舗の販売している脂肪分解サプリメント「シボヘール」も悠悠館の販売している腸内フローラ改善サプリメント「ラクビ(LAKUBI)」どちらもダイエットサポートサプリメントです。

サプリメントなので、飲み方や用量に決まりはありません。

自分の好きなタイミングに好きな量を飲むことが出来ます。ただし、サプリメントなので、薬のような即効性はなく、毎日飲み続けていくことで徐々に効果が表れます。

一度に大量に摂取したからと言って、劇的な効果が急に表れるわけではありません。

むしろ、摂取しすぎた分の成分は体内に吸収されず、体外に排出されてしまうので、大量に摂取したとしても成分が無駄になってしまいます。

飲み方や用量は厳密に決まっていませんが、公式サイトやサプリメントのパッケージに飲み方や一度に飲む量は書かれているので、用法・容量は守って飲んだほうが効果的です。

「シボヘール」も「ラクビ(LAKUBI)」も飲み方の説明はあるため、2つのサプリメントを比較してみたいと思います。

シボヘールの効果的な飲み方・飲むタイミングなどについて

「シボヘール」は、配合されている「葛の花イソフラボン」の効果により、蓄積された脂肪を燃焼・分解するサポートが出来るサプリメントです。

サプリメントなので、自分の好きなタイミングで飲むことが出来ます。

飲む量も決まっていませんが、大量に飲んでも効果が高まるわけではありません。

むしろ、大量に飲んでしまうと腹痛や下痢などの体調不良を引き起こす可能性があるので注意が必要です。

公式サイトやパッケージにも書いてありますが、「シボヘール」の効果的な飲み方は1日量をしっかり守り、飲むタイミング・飲む時間も決めたほうが効果的です。

飲むタイミングとしては、運動前や起床後すぐや就寝前に飲むのが効果的です。特に、脂肪燃焼サポートサプリメントなので、運動前に摂取することで、効率よく脂肪を燃焼させることができます。

シボヘールの効果的な飲み方・1日4粒を目安に服用

ダイエットサポートサプリメント「シボヘール」は、配合されている「葛の花由来のイソフラボン」の効果により、脂肪を燃焼・分解しやすくしてくれます。

また、脂肪の吸収も抑制してくれるので、飲み続けることで、脂肪の付きにくい・脂肪を燃焼しやすい身体にすることができます。

「シボヘール」はサプリメントなので、自分の好きなタイミングで好きな量を飲んでも問題ありません。

ただし、薬のような即効性はなく、一度に大量に飲んだからと言って、すぐに劇的な効果があらわれるわけではありません。

1日の用法・用量・目安量をしっかりと守って飲み続けることが、最も効果的な飲み方だといえます。

「シボヘール」の1日の目安量は1日4粒を目安に服用するようにしましょう。1日4粒で充分に「シボヘール」の効果を得ることが出来ます。

シボヘールの効果的な飲み方・飲む時間やタイミングについて

「シボヘール」は、脂肪を燃焼・分解させやすくする効果が証明されている成分「葛の花イソフラボン」が配合された、ダイエットサポートサプリメントです。

飲み続けることで、脂肪を燃焼しやすくなるので、ダイエットで体重や体脂肪を減らしたい人にお勧めです。

「シボヘール」はサプリメント食品扱いなので、いつ飲んでも問題ありませんが、効果的な飲み方や飲む時間はあります。

飲むタイミングとして効果的なのは、起床後すぐに飲んだり、運動前に飲んだり、就寝前に飲むことがおすすめです。

1日1回の服用で、1回に4粒を服用するようにしましょう。

1日4粒を継続してのみつづければ、十分に効果を得られることが出来ます。

また、食事前に飲むことも効果的です。自分の飲みやすいタイミングで飲むのが一番なので、飲み忘れを防止するためにも、毎日飲む時間を決めておくのがいいでしょう。

シボヘールの効果的な飲み方・他のサプリや薬との併用について

「シボヘール」は、ハーブ健康本舗の販売しているダイエットサポートサプリメントです。

「葛の花イソフラボン」が配合されているため、脂肪を燃焼・分解する効果があり、ダイエットに役立ちます。

効果的な飲み方としては、起床後や運動前など決まった時間に飲むことで、飲み忘れを防止して飲み続けることが出来ます。

「シボヘール」はサプリメントで健康食品扱いなので、薬やほかのサプリ、健康食品やダイエット食品と併用しても問題はありません。

むしろ、腸内フローラを整えてくれる効果があるダイエットサプリメント「ラクビ(LAKUBI)」などと併用することで、相乗効果が高まり、ダイエット効果をさらに高めることが出来るものもあります。

副作用は心配ありませんが、もし、通院中や病気などで服薬している場合は、主治医に確認して処方薬と一緒に飲んでも問題ないか確認するようにしましょう。

 

 

ラクビの効果的な飲み方・飲むタイミングなどについて

悠悠館の販売している腸内フローラ改善サプリメント「ラクビ(LAKUBI)」は、配合されている「酪酸菌」「ビフィズス菌」「オリゴ糖」「サラシアエキス」などが腸内で効果的に作用して、デブ菌である悪玉菌の発生を抑制して、短鎖脂肪酸の生成をスムーズにしてくれる善玉菌を増やしてくれます。

痩せ菌である善玉菌が増えることで、腸内環境が整い、中性脂肪の分解が行われやすくなるので、痩せやすい体質に身体を変化させることが出来るのです。

「ラクビ(LAKUBI)」はサプリメントなので、自分の好きなタイミングで飲むことが可能ですが、ダイエット効果をより高めるためには、用法・容量守って正しく使用することがもっとも効率が良く効果を得られる飲み方です。

一度にたくさん飲んだとしても、すぐに効果が表れるわけではありません。むしろ、飲みすぎてしまうと人によっては下痢や腹痛で体調不良を起こしてしまう場合もあるので注意が必要です。

ラクビの効果的な飲み方・1日1粒を目安に服用

腸内フローラ改善サプリメント「ラクビ(LAKUBI)」は、配合されている「酪酸菌」の働きにより腸内で短鎖脂肪酸の生成が行われ、脂肪を減らしやすくしてくれます。

また、腸内フローラを整えてくれる「サラシアエキス」や、「酪酸菌」とともに腸内で協力してよい効果をもたらしてくれる「ビフィズス菌」や痩せ菌である善玉菌の食料となる「オリゴ糖」など腸内環境改善に役立つ成分が多数配合されています。

「ラクビ(LAKUBI)」はサプリメントなので、薬のような制約はありません。

自分の好きなタイミングで好きな量を飲んでも問題はありません。

ただし、1度に大量に摂取したとしてもすべての成分を吸収できるわけではありません。

吸収できなかった成分は体外に排出されてしまうので、用法・容量を守って飲んだほうが効率よく効果を得ることが出来ます。

効果的な飲み方は1日1粒を目安に、水・またはぬるま湯で噛まずに飲むようにしましょう。

ラクビの効果的な飲み方・飲む時間やタイミングについて

「ラクビ(LAKUBI)」はサプリメント(健康食品)扱いなので、自分の好きなタイミングで内服可能です。

ただし、効果的な飲み方というものはあるので、飲む時間やタイミングを守ることで、より効果的にサプリメントの効果を得ることが出来ます。

「ラクビ(LAKUBI)」を飲むタイミングとしては、「起床後すぐ」「夕食前」「食事前」などがいいでしょう。

食事の後に飲むことで、「ラクビ(LAKUBI)」の成分が食事の栄養と一緒に吸収されやすく、成分を無駄にすることがありません。

また、飲む時間を決めてしまうことで、飲み忘れ防止につながり、毎日の習慣として身に着けることが出来るでしょう。

サプリメントはくするではないので、即効性はありません。毎日、飲み続けて効果が表れるので、習慣づけて飲むことがダイエットへの第一歩です。

ラクビの効果的な飲み方・他のサプリや薬との併用について

ダイエットサポートサプリメント「ラクビ(LAKUBI )」は、腸内フローラを改善して、悪玉菌の数を減らして、善玉菌を増やすことで、中性脂肪の合成を抑制し、痩せやすい身体を作るのに役立ちます。

サプリメントなどの成分は、1日に吸収できる量に限度があります。

たくさん飲んだからといって、劇的な効果がすぐに得られるわけではありません。

決まった用法・容量をまもり毎日かかさずに飲み続けることがいちばん効果的な飲み方です。

「ラクビ(LAKUBI )」は、サプリメントで健康食品扱いなので、他のサプリメントや健康食品・ダイエット食品、薬と併用することは副作用などは問題ありません。

むしろ、「シボヘール」と併用しても作用する場所が違うため、相乗効果でさらにダイエット効果を高められる可能性もあります。

ただし、風邪などで通院中だったり、病院から処方薬が出ている場合は、主治医に相談しておくと安心です。

[シボヘール,ラクビ]脂肪分解サプリと腸内フローラ改善サプリの料金


「シボヘール」は、ハーブ健康本舗の販売している脂肪分解サポートサプリメントです。

配合されている「葛の花イソフラボン」の効果により、脂肪を燃焼・分解しやすくなることが、科学的に証明されています。

一方の悠悠館が販売している「ラクビ(LAKUBI )」は、乳酸菌の1種である酪酸菌を1700万個配合した、腸内フローラ改善サプリメントです。

「シボヘール」の定価は3,218円です。「ラクビ(LAKUBI )」の定価は、3,800円なので、定価で見た場合は「シボヘール」の方が安いですが、どちらのサプリメントも公式サイトなどの購入方法によっては、料金が安くなったり、送料や手数料が割り引きになる場合があるので、コストを押さえながら購入することが可能です。

また、「シボヘール」と「ラクビ(LAKUBI)」は作用する場所やサプリメントの効果自体が違うため、料金が安いからと言って、安いほうがいいわけではありません。

シボヘールの料金・定期購入について

「シボヘール」の定価は3,218円ですが、公式サイトでの購入方法によっては、料金を定価よりも安く購入することが可能です。

公式サイトでは通常販売だけでなく、定期購入も行っています。

定期購入の場合は、料金が毎回割引されるのでお得に購入することが出来ます。

「シボヘール」をはじめとしたサプリメントは毎日継続して飲み続けることで、徐々に効果が表れてきます。

個人差もありますが、1~3か月程度は飲み続けないと効果が表れません。

また、継続して効果を得るためには半年や1年間飲み続ける必要も出てきます。

その分、コストもかかるので、長く飲み続けたい場合は、定期購入で「シボヘール」を購入することが一番コストパフォーマンスが高いといえます。

シボヘールの料金・通常価格

ハーブ健康本舗の販売している「シボヘール」は、通常価格3,218円です。

その他に、公式サイト以外の大手通販サイトのAmazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどで購入した場合、送料や手数料がかかる場合があり、定価よりも購入費用が高くなる可能性があります。

なので、「シボヘール」を購入するなら、公式サイトでの購入をおすすめします。

公式サイトでの購入には、初回モニター特典料金300円で購入が可能です。

また、定期購入コースもあり、定期購入の場合、初回購入金額は980円で購入が可能です。

2回目以降も2,808円の(12.7%off)で購入できるので、定期的に継続して飲む場合にはもっともコストを抑えて購入する方法だといえます。

また、「シボヘール」は2回目からでも解約が可能なので、気軽に定期購入を選択することが出来ます。

シボヘールの料金・定期価格

ハーブ健康本舗の販売している「シボヘール」の定価料金は3,218円です。

サプリメントは定期的に継続して飲み続けるものなので、単品購入よりも定期購入したほうが割引がきいてお得に購入することが出来るのでおすすめです。

定期購入の場合、定期価格は初回限定価格980円で購入できます。

2回目以降の価格も2,808円(12.7%Off)で購入することが出来ます。有名通販サイト、amazonや楽天市場・ヤフーショッピングなどで購入しても、定期便ではないので、公式サイトほど購入金額を抑えることはできません。

定期購入を考えている場合は、公式サイトでの通販をおすすめします。

さらに、公式サイトの定期購入は定期解約の制約やキャンセル料はありません。

定期解約の縛りなしなので、2回目からの解約が可能です。

また、公式サイトの通販なら送料無料です。

定期購入の場合「公式サイトの限定価格」「送料無料」といった特典のメリットは大きいので、「シボヘール」を利用する場合は公式サイトでの購入をおすすめします。

 

 

ラクビの料金・定期購入について

サプリメントは薬ではないので、効果に即効性はなく、飲み続けることで個人差はありますが徐々に効果が表れてきます。

「ラクビ(LAKUBI)」は悠悠館販売の腸内環境を改善するサプリメントです。

「ラクビ(LAKUBI)」の料金は通常価格3,800円です。

ただし、通販サイトのamazonや楽天市場などでは割引されているため、かならず通常価格で購入しなければならないわけではありません。

また、公式サイトでは定期購入を申し込むことが可能です。

定期購入を選択した場合、初回モニター価格300円、2回目以降の価格も2,740円(27%Off)で購入することが可能なので、サプリメントをお得に購入することが出来ます。

また、公式サイトでの購入なら、送料は無料なので、送料のコストも抑えることが出来ます。

ラクビの料金・通常価格

悠悠館が販売している腸内フローラ改善サプリメント「ラクビ(LAKUBI)」は通常価格3,800円です。

通常価格は、3,800円ですが、ネット通販などでは割引キャンペーンなどが行われている場合があるので、通常価格よりも安い値段で購入できることもあります。

ただし、大手通販サイトのamazonや楽天市場、ヤフーショッピングなどで購入する場合は、手数料や送料がかかる場合があるので注意しましょう。

また、メルカリやヤフーオークションなどの個人間の売買は商品が中古品で品質に問題があったり、商品が届かないといったトラブルが起こる可能性があるので避けたほうがいいでしょう。

「ラクビ(LAKUBI)」は公式サイトで購入すれば、送料が無料になるのでおすすめです。

また、単品購入だけでなく、定期購入にすると料金がさらにやすくなるので、おすすめです。

ラクビの料金・定期価格

腸内フローラ改善サプリメント「ラクビ(LAKUBI)」は、配合されている「酪酸菌」「ビフィズス菌」「オリゴ糖」「サラシアエキス」などが腸内で作用して、デブ菌である悪玉菌を減らして、善玉菌を増やす効果があります。

「ラクビ(LAKUBI)」の通常価格料金は3,800円ですが、定期購入による定期価格や、公式サイト限定価格だと、料金を安く購入することが可能です。

また、初回モニター価格300円で購入することが可能です。

ただし、このモニター価格は先着500人で、公式サイトからの申し込みに限るため、購入したい場合は公式サイトをチェックしましょう。

サプリメントは継続的に飲み続けることで、徐々に効果が表れるため、3か月から半年程度は飲み続けたほうがいいでしょう。

サプリメントの容量は1つで1か月程度の分量なので、飲み続ける場合は、定期購入がおすすめです。

悠悠館の公式サイトなら、定期購入の場合は送料は無料で、2回目以降の価格も2,740円(27%Off)で購入することが可能です。

定期購入は割引されているので、もっともコストを抑えて購入すrことが可能ですが、解約は4回目から解約可能になります。3回までは購入し続けないといけないため注意が必要です。

[シボヘール,ラクビ]脂肪分解サプリと腸内フローラ改善サプリを安全性

悠悠館が販売している「ラクビ(LAKUBI )」は、乳酸菌の1種である酪酸菌を1700万個配合した、腸内フローラ改善サプリメントです。

「シボヘール」は、ハーブ健康本舗の販売している脂肪分解サポートサプリメントです。

配合されている「葛の花イソフラボン」の効果により、脂肪を燃焼・分解しやすくなることが、科学的に証明されています。

「シボヘール」も「ラクビ(LAKUBI)」どちらもダイエットサポートサプリメントで、体重を減らすサポートに適しています。

しかし、どちらもダイエットサポートサプリメントですが、作用する場所やアプローチの仕方が違うので、二つのサプリメントを併用したとしても効果が重複しないので、併用することで効果を高めることが出来ます。

サプリメントは毎日服用するので、副作用や安全性にも配慮していなければなりません。

「シボヘール」も「ラクビ(LAKUBI)」もどちらも安全性や品質管理には十分配慮がなされているので、両方のサプリメントの品質を比較してみようと思います。

シボヘールの安全性や副作用について

サプリメントは毎日飲み続けることで、徐々に効果が表れます。

効果の表れには、個人差はありますが、1~3か月程度かかるので、効果が表れるまでは飲む必要があります。

摂取するものなので、配合されている成分や栄養素にもしも副作用や悪影響があったら、人体に重大な問題が起きるかもしれません。

「シボヘール」は「葛の花イソフラボン」配合のダイエットサポートサプリメントです。

「葛の花イソフラボン」には、脂肪を燃焼・分解しやすくする働きがあることが科学的な研究により証明されています。

そのため、摂取し続けることで、体重を減らすことに役立ちます。

「シボヘール」はただ体重を減らすことだけを目的としたサプリメントではありません。

「シボヘール」は安全性にも十分配慮されています。厚生労働大臣が認定した国内のGMP工場で生産され、品質管理・衛生管理を徹底しています。

また、アレルギー成分は配合されていないので、副作用やアレルギーの心配もありません。

シボヘールの安全性・アレルギー表示成分の有無について

「シボヘール」はサプリメントで毎日服用するものなので、安全性にも十分な配慮がなされている機能性表示食品です。

厚生労働大臣が認定した、国内のGMP工場で生産されていて、品質管理・安全管理を徹底しています。

「シボヘール」は「アレルギー表示義務成分なし」なので、アレルギーがある人でも服用することが可能です。

ただし、アレルギーといってもいろんなアレルギーがあるため、アレルギーのある人は注意が必要です。

特に「植物アレルギー」「葛の花アレルギー」の人は注意が必要です。

「シボヘール」には「葛の花」から抽出した「葛の花由来のイソフラボン」が配合されています。

この「葛の花由来のイソフラボン」の働きにより、脂肪を燃焼・分解しやすくしてくれるのです。

「葛の花由来のイソフラボン」は「シボヘール」の主成分なので、よけることはできません。「植物アレルギー」「葛の花アレルギー」のある人は、かかりつけの医師に相談するか、使用を控えたほうがいいでしょう。

シボヘールの安全性・副作用の可能性について

「シボヘール」は品質管理・衛生管理・安全性についても十分配慮されています。

国内の認定されているGMP工場で製造されているので、安全性が高く安心です。

また、副作用となるような合成物質や化学薬品・食品添加物・甘味料は使用されていません。

ただし、植物由来の食品添加物や食物繊維である「セルロース」や「還元パラチノース」は配合されています。

これらの添加物は自然由来で人体に優しく安全です。

「シボヘール」の1日の目安量は4粒です。使用する時は、1日の目安をしっかり守るようにしましょう。

1日に4粒以上飲んだとしても、余分に摂取した成分は便や汗と一緒に体外に排出されてしまうため、1日に大量に摂取する意味はあまりありません。

逆に摂りすぎてしまうと、人によっては、下痢・腹痛、軟便などおなかの調子が悪くなることがあるので注意しましょう。

シボヘールの安全性・品質管理について

ハーブ血行本舗が販売しているダイエットサポートサプリメント「シボヘール」は機能性表示食品です。

配合されている「葛の花由来のイソフラボン」の効果により、脂肪を燃焼・分解しやすくする効果があることが科学的に証明されています。

「シボヘール」はサプリメントなので、毎日継続して飲み続けることで、徐々に身体に変化が表れ、効果が出てきます。

毎日飲み続けるものなので品質管理・衛生管理には充分な配慮がなされています。

まず、「シボヘール」の生産・製造はすべて国内工場で行われています。

また、厚生労働大臣が認定したGMP工場でのみ生産されていて、安全管理に十分な配慮がなされているのです。

「シボヘール」の安全性は、ハーブ健康本舗の公式サイトでも説明されているので、気になる方はそちらも参考にするといいでしょう。

シボヘールの安全性・機能性表示食品について

「シボヘール」は、ハーブ健康本舗の販売しているダイエットサポートサプリメントです。

サプリメントとして、安全性に十分配慮されて製造されています。

製造はすべて国内の工場で行われ、品質管理・衛生管理を徹底しています。

「シボヘール」は、「機能性表示食品」 として消費者庁に届出表示をしています。

これは「シボヘール」に配合されている「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類)」の効果によるものです。

「機能性表示食品」は「特定保健用食品」とは違いますが、成分の効果が科学的に証明されているため、パッケージに「機能性表示食品」と表記されています。

「葛の花由来のイソフラボン」は肥満気味の方や、BMI高めの方に使用したところ、ウエスト周囲径やお腹の脂肪が減っていることが実験の結果で判明しています。

 

 

ラクビの安全性や副作用について

悠悠館の販売している腸内フローラ改善サプリメント「ラクビ(LAKUBI)」は、乳酸菌の一種である「酪酸菌」「ビフィズス菌」「植物性キトサン」「サラシアエキス」「オリゴ糖」など腸内でよい効果を与える成分が多数配合されています。

サプリメントは毎日決まった用法・用量を守って使用することで、徐々に効果が表れます。

毎日口にするものなので、安全性には十分な配慮がなされています。

また、配合されている成分も、添加物や化学成分は使用しておらず、植物由来のものを配合してあるので、アレルギーの人も安心して飲むことが出来ます。

また、副作用はありませんが、酪酸菌やビフィズス菌が配合されているので、飲みすぎてしまうと下痢や腹痛・軟便になる可能性があるので注意しましょう。

サプリメントは大量に飲んだとしても、効果がすぐに表れるような即効性はありません。

毎日、決まった量を飲み続けることで徐々に効果が表れるので、パッケージや公式サイトに書かれている用法・用量をきちんと守って摂取するようにしましょう。

ラクビの安全性・アレルギー表示成分の有無について

「ラクビ(LAKUBI)」は、悠悠館の販売している腸内フローラ改善サプリメントです。

安全性が高く、副作用もないため、安心して飲むことが出来ます。

「ラクビ(LAKUBI)」には、乳酸菌の一種である「酪酸菌」をはじめ、「ビフィズス菌」「オリゴ糖」「サラシアエキス」など腸内環境を改善したり、痩せ菌であり、腸内の中性脂肪を分解する善玉菌を増やすことが出来ます。

また、「ラクビ(LAKUBI)」には、アレルギー表示義務成分なしなので、アレルギーのある人でも飲むことが出来ます。

成分も添加物などの化学成分を一切使用せず、「植物性キトサン」を使用しています。

「植物性キトサン」は黒麹由来の成分で、体内フローラのサポートをしてくれます。植物由来の天然成分100%なので、アレルギーがある人でも飲むことが出来るのです。

ラクビの安全性・副作用の可能性について

「ラクビ(LAKUBI)」は悠悠館の販売している腸内フローラ改善サプリメントです。

配合されているビフィズス菌・酪酸菌の働きにより、悪玉菌の数を減らし、善玉菌の数を増やして、中性脂肪・コレステロール値を下げるのに役立ちます。

「ラクビ(LAKUBI)」は、副作用やアレルギー成分は含まれておらず、誰でも安心して服用できます。

安全性にも十分配慮されていて、製品はすべて厚生労働省からGMP認定を受けた国内工場で品質管理を徹底的に行って製造されています。

「ラクビ(LAKUBI)」はサプリメントで健康食品扱いなので、薬とも併用して服用できます。

心配な場合は、かかりつけの医師に相談するようにしましょう。

また、「ラクビ(LAKUBI)」には乳酸菌・酪酸菌が配合されているため、人によっては下痢・腹痛・軟便などの症状が起こる場合があります。

その場合は使用を控えたほうがいいでしょう。

サプリメントは毎日決まった量を飲み続けていくと、個人差はありますが、1~3か月ほどで効果が徐々に表れてきます。

1度にたくさん飲んだからと言って、劇的な効果がすぐに表れるわけではありません。

むしろ、飲みすぎてしまうと、下痢や腹痛の原因となるので注意しましょう。

ラクビの安全性・品質管理について

サプリメントなどの健康食品は徐々に効果が表れます。

なので、毎日継続して飲み続けることが大切です。

もし、これらのサプリメントに人体に有害なせいぶんがふくまれていたとしたらどうでしょう?

たとえ、1粒のサプリメントに含まれている成分が微量であっても、毎日飲み続けたら、体内に蓄積されていき、いずれは重大な疾患を引き起こす可能性があるかもしれません。

悠悠館、販売の腸内フローラ改善サプリメント「ラクビ(LAKUBI)」はその点にも十分配慮がされています。

安全性を考えて生産されているので、生産される場所は国内の厚生労働省認定のGMP工場でのみ制動されています。

品質管理・衛生管理を徹底して行っているので、安心・安全なサプリメントだといえます。

[シボヘール,ラクビ]解約理由や解約方法と休止について

シボヘールもラクビも定期コースがあります。

定期コースと言うと解約の条件などが気になるところです。

それぞれ解約条件や解約方法が多少違うのでまとめてみました。

シボヘールの定期コースの解約理由について

シボヘールの解約理由のほとんどはシボヘールだけ飲んで効果がなかったと言っています。

飲んだだけで痩せると思い込んでいたみたいです。

販売ページにも上記のような注意書きがありますので、ご理解ください。

 

 

ラクビの定期コースの解約理由について

ラクビを解約する際のトラブルは、基本的には購入前の確認不足によって起こるものがほとんどです。

ラクビは定期コースの解約に条件があります。

とは言っても効果があるかわからないサプリを定期コースでいきなり購入するのは、なかなか難しい事かと思います。

シボヘールなら初回で解約できますので、安心です。

シボヘールの定期コースの解約方法について

シボヘールは電話またはメールで定期コースを解約する事ができます。

次回発送日の10日前までに連絡をする必要があります。

・0120-963-882
・9:00~21:00
・年中無休

かなり遅い時間まで電話対応をしてくれるようです。

また、メールによる解約は24時間受け付けていただけます。

ラクビの定期コースの解約方法について

ラクビは基本、電話のみの解約になっています。

シボヘールと違ってFAXやメールので解約はできません。

公式サイトのマイページからも解約はできません。

また、次回出荷日の5日前までに手続きが必要です。

・0120-275-458
・9:00~19:00
・年末年始はお休み

営業時間はシボヘールより2時間ほど短いです。

土日祝日も受け入れてくれるので平日、忙しい方も安心です。

シボヘールの定期コースの返品やキャンセルについて

シボヘールの返品は、商品到着後10日以内であることです。

また、初回限定の980円の返品は開封後でも可能です。

ただし、手数料や送料などを考えると200円程度にしかなりません。

出荷前に連絡すればキャンセルは可能です。

ただし、一度発送されてしまうと返品手続きが必要になりますのでご了承ください。

ラクビの定期コースの返品やキャンセルについて

ラクビは、シボヘールと違って、開封すると返品できません。

あまり意味ないですね。

また、商品到着後8日以内とシボヘールより2日ほど期間が短いです。

シボヘールと同じく、出荷前に連絡すればキャンセルは可能です。

一度発送されてしまうと返品手続きが必要になります。

シボヘールの定期コースの休止について

シボヘールの休止の場合は、解約と違って、割引特典が継続されます。

また、公式サイトのマイページから簡単に休止の手続きを行えます。

休止は最大3ヶ月まで行うことができます。

ただし、次回発送日の10日前までに連絡をする必要があります。

 

 

ラクビの定期コースの休止について

ラクビ定期コースは最長6ヶ月の休止が可能です。

次回出荷予定日の5日前までに休止する旨を伝えてください。

タイトルとURLをコピーしました