【シボヘールwケアの口コミ】痩せるダイエットのレビュー

本品には、ターミナリアベリリカ由来没食子酸が含まれます。ターミナリアベリリカ由来没食子酸には、炭水化物の一部である糖質や、脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑える機能が報告されています。炭水化物や、脂肪の多い食事が気になる方、食後に上がる血糖値や中性脂肪が気になる方に適しています。

→ シボヘールはこちら

シボヘールwケアの効果

「ターミナリアベリリカ」は、東南アジアなどで生育している広葉樹です。直径3-4㎝の果実がなり、その完熟した果実を、天日乾燥して使用しています。「ターミナリアベリリカ由来没食子酸」とは、そのターミナリアベリリカの果実から抽出したエキスで、ポリフェノールが多く含まれることが知られています。インドでも古くからつかわれてきた、人との関わりの長い植物です。

引用元:pillbox

ターミナリアベリリカ由来没食子酸の効果1:糖と脂肪の分解を阻害

食事から摂取した糖や脂肪は、酵素により分解され、体内に吸収されます。「ターミナリアベリリカ由来没食子酸」は、この酵素の働きを阻害することで、糖質や脂肪の吸収を抑制し、食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑えます。

ターミナリアベリリカ由来没食子酸の効果2:糖や脂肪の吸収を抑制

『シボヘールWケア』の機能性関与成分である「ターミナリアベリリカ由来没食子酸」は、炭水化物の一部である糖質や、脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑える機能があると報告されています。炭水化物や、脂肪の多い食事が気になる方、食後に上がる血糖値や中性脂肪が気になる方に適している機能性表示食品です。

ターミナリアベリリカ由来没食子酸の効果3:血糖値や中性脂肪の上昇を抑える

ヒト試験を行った結果、「ターミナリアベリリカ由来没食子酸」を摂取することで、食後血糖値や食後の血中中性脂肪の上昇値が減少することが確認されています。とくに中性脂肪については、約53%も減少(※非配合品との比較)することが確認されています。

引用元:@プレス

シボヘールとシボヘールWケアの違い

項目シボヘールシボヘールWケア
機能性関与成分葛の花由来イソフラボンターミナリアべリリカ由来没食子酸
脂肪への働き・脂肪の合成を抑制・脂肪の分解を促進

・脂肪の燃焼を促進

・炭水化物の一部である糖質と脂肪の吸収を抑えることで、食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑える

・余分な体脂肪のもととなる食事の糖質と脂肪の吸収を抑えてくれる

ヒト試験で確認されている効果・12週間で体重が平均1キロ減

・12週間でウエスト周囲径が平均0.8cm減

・食後の血中の中性脂肪がトータルで約53%減少

・食後に上がる血中の中性脂肪が約40%抑制

・食後に上がる血糖値が約7%減少

シボヘールWケアの料金

シボヘールゴールドは、2019年6月3日に発売されたばかりの新商品なので、現在のところAmazonや楽天では購入することができません。

公式サイトで購入してください。

また、単品購入ではなく、定期コースで購入すると1個当たり500円お得です。

定期購入2400円(税別)
単品購入2750円(税別)

シボヘールWケアの飲み方

1回に2粒飲む場合にて機能性を確認しておりますので、分けずに1回で2粒をお飲みください。

シボヘールWケアの量

食品ですので、飲み過ぎてもお体に害はございませんが、いくら健康によいものでも過剰摂取はおすすめできません。「シボヘールWケア」は、1日2粒で十分に機能を発揮するようになっておりますので、目安量を守ってお召し上がりください。

シボヘールWケアの飲むタイミング

食品ですので決まりはありませんが、1日のうち「一番食べるお食事」や「最も脂っこいお食事」の10分程前にお召し上がりいただくことをおすすめしています。

ターミナリアベリリカ由来没食子酸は、脂肪の吸収を抑制する機能が確認されていますので、オイル系のサプリメントと併用される場合は、一緒にはお飲みにならずに、飲むタイミングを3時間ほどずらしてお召し上がりください。また、ターミナリアベリリカ由来没食子酸は、鉄と結合することで、鉄の吸収を阻害する可能性があると言われていますので、鉄分が入っているサプリメントと併用される場合も、一緒にはお飲みにならずに、飲むタイミングを3時間ほどずらしてお召し上がりください。

シボヘールWケアの解約

シボヘールWケアの定期解約は、次回お届け日の10日前までに連絡してください。定期コースは発送の準備があるので、この期間を必ず守るようにしてください。

また、解約の際には、120-963-882に電話します。

受付は月〜金の10時〜18時30分です。

また、土日祝日、年末年始、お盆はお休みなので注意しましょう。

シボヘールWケアの安全

シボヘールWケアは、国内で安全性が認められた食品原料のみを使用し、健康補助食品のGMP(医薬品製造レベルの製造・品質管理基準)製造所として認定された国内トップレベルの向上で製造されています。

また、シボヘールWケアは、安心の国内工場で製造した日本製です。

シボヘールWケアと薬の併用

「シボヘールWケア」は疾病に罹患されている方を対象に開発しておりませんので、病院のお薬と併用する前に、掛かり付けの医師、薬剤師の方にご相談の上、お召し上がりください。なかでも、貧血のお薬を服用している場合、ターミナリアベリリカ由来没食子酸は、鉄の吸収を阻害する可能性があると言われていますのでご注意ください。

シボヘールwケアの安全性/妊娠中や授乳中の方

「シボヘールWケア」は妊娠中・授乳中の方を対象に開発された商品ではございませんので、飲用はお控えください。

タイトルとURLをコピーしました