【シボヘール防風通聖散の口コミ】効果とダイエットの漢方

シボヘール防風通聖散は、サプリメントではなく、シボヘールシリーズの医薬品です。

(要指導医薬品、第1類医薬品を除く副作用等などにより日常生活に支障を来す程度の健康被害が生ずる恐れがある医薬品です。)

シボヘール防風通聖散の口コミ

「30歳を過ぎると20代のころとは違ってくるよー。」とお友達からいろいろと話は聞いていたんですが、なぜか「自分には関係ない」と思ってたんですよね。でも、30歳を過ぎたあたりかた、結婚して、生活習慣も変わったせいか、昔の洋服がなんだか似合わなくなってきて。

さすがにやばい!と思って、これまで車で移動したところを、自動車に変えたりしたんですが、なかなか。

やっぱり年齢のせいなのかな?と半分諦めていたんです。

そんな時に出会ったのが「シボヘール防風通聖散」。お友達から紹介してもらったんですが、実は、初めはお薬って正直どうかな?って思っていたんです。でも、よく調べてみると、昔から愛用された和漢の植物でできているので、これは!と思いました。

しかも、脂肪を分解して、余分な脂をだしてくれる作用があると聞いて、これは期待できるな!と(笑)粒タイプで飲みやすいし、今、子供が一番やんちゃな時期なので、食事の前後にプラスするというのも、忙しい私にとってはとっても助かります!

「シボヘール防風通聖散」と一緒にまた昔着ていた服が切れるように、理想の体づくりにチャレンジします!

34歳 佐藤さん

毎日、走り回る子どもの相手に、家事にと忙しくて、自分のために時間を使うことができなくて。

そんな時に紹介されたのが「シボヘール防風通聖散」でした。

飲むことで、脂肪を燃やすのをサポートしてしてくれるなんて、忙しい私にぴったりです!

40歳 井上さん

お腹の脂肪が気になって昔からいろいろためしてきたんですが、どれもいまいち。辛かったり、めんどくさかったりで、ほとんど三日坊主だったんですが「シボヘール防風通聖散」は1回4錠でいいからとても楽ですね。

やっと巡り合えた感じです(笑)

漢方薬らしい香りも「これはいいかも!」という気分にしてくれるので、とっても気に入っています。

29歳 森田さん

引用元:スッキリライフ

シボヘール防風通聖散の口コミ/効果

シボヘール防風通聖散は、18週類の「生薬」の組合せでできた漢方薬です。それぞれの素材が、燃やす、出す、巡らす3つの代謝を促進してお腹の脂肪を落とします。

その他の効能としては、高血圧や肥満に伴う動機・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘、蓄膿症(副鼻腔炎)、湿疹・皮膚炎、ふきでもの(にきび)、肥満症などがあります。

シボヘール防風通聖散の口コミ/料金

初回2回目以降
通常価格8,360円7,216円
初回限定2,980円+送料無料6,820円

シボヘール防風通聖散の口コミ/解約

2回目以降のお届けより、お届け間隔を1~3か月に1回から自由に選ぶことができます。

契約のしばりはなく、2回目以降はいつでも解約できます。

ただし、次回のお届け予定日の10日前までにご連絡ください。

解約の連絡は、インターネットまたは電話でお願いします。

シボヘール防風通聖散の口コミ/飲み方

成人(15歳以上)1回4錠、1日3回食前または食間に服用ください。(食間とは食事と食事の愛大の事で、前の食事から2~3時間後のことです。)

飲みやすいように粒タイプを採用しています。

コーティングはせずに、生薬成分を固めただけなので、素早く体内で溶けます。

また、医薬品によっては、相性の悪いものがありますので、同時に複数の医薬品を服用する場合はかかりつけの医師や薬剤師にご相談ください。

特に他の種類の下剤とは一緒に服用しないでください。

サプリメントと違い服用方法は絶対に間違えないようにお願いします。

シボヘール防風通聖散の口コミ/安全

15歳未満の服用はやめてください。

授乳中は人は服用をしないでください。

また、高齢者や高血圧、心臓病、肝臓病、甲状腺機能障害があるかたは、医師や薬剤師の相談をしましょう。

また、シボヘール防風通聖散の製造は、約170年前の江戸時代の天保2年創業の製薬メーカーの工場で製造しています。

一般用から医療用医薬品まで幅広く製造を行っている実績のある工場ですので安全です。

タイトルとURLをコピーしました